Cスタジオ

YOGA

ラクシュミヨガインストラクター

yogaとは・・・

yogaは誰にでもできます。体験した人はきっと実感するでしょう!その清々しさ、心地よさ、深いリラックス感に・・・。そして続けている人はさらにその内なる変化に気づくことでしょう!yogaとは真の自己と見つめ合う時間・・・。あなたもcoconaヨガスタジオで自分自身のyogaを始めてみませんか?

ヨガスクール

本来ヨガ「yoga」はサンスクリット語で「繋ぐ・結ぶ」を意味します。「心とカラダを呼吸(瞑想)を通して結ぶ」ともいわれます。まずはそっとまぶたを閉じて、意識を呼吸へ向けることから始めます。普段は外側にむいている意識を自分自身の内側(呼吸)へ向けることで不思議と心が穏やかになるのを感じるでしょう。

一般講座

ヨガのポーズ(アーサナ)を心地よく実践してゆきます。アーサナすることでカラダが全体が調整されて調っていきます。骨格だけでなく内臓、分泌腺、神経にまで及び、ありとあらゆる器官が健康が増進されます。心とカラダの緊張がほぐれて驚くほど活力が湧いてきます。さらに呼吸法によって生命力がみなぎり、心がコントロールしやすくなるので気持ちが落ち着いて爽やかになります。前向きな思考と瞑想は人生をより健やかにハッピーにしてくれます。

アフターヨガ
ラクシュミヨガインストラクター養成

インストラクター養成講座

ベーシックなヨガを含む、様々なヨガ(リラックス系からパワー系まで)を指導できる包括的なヨガインストラクター養成講座です。
実技の基礎を段階的に学ぶだけでなく、指導法を実践的にトレーニングします。

  1. Cスタジオ

    Cスタジオのトレーニングプログラム

  2. YOGA

    coconaヨガスタジオで自分自身のyogaを始めてみませんか?

最近の記事

  1. 鏡を見てお腹を測る女性
  2. 筋肉質な男性
  3. 腕立て伏せをする男性
  4. ウェルエイジングベルト
  5. 毛細血管

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP