2017年07月一覧

どんな方法で血流制限しても?

専用の加圧ベルトを使ってください。加圧ベルトの伸縮性や硬さ、圧力の設定方法は、様々な研究の結果、安全で効果が高いトレーニングができるように工夫されています。ただ血流制限すれば加圧トレーニングになるといいうわけではありません。

自宅での運動も必要ですか?

通うペースや食事を含めた生活習慣によって結果が異なります。目的や通うペース、生活週間によっては自宅での運動もしていただく必要がある場合もございます。結果を見ながら最適の方法をトレーナーがアドバイスしてくれますので安心してください。

加圧トレーニングを始めたい

加圧トレーニングでは個人にあった適正な圧力を設定しながら行うことが、効果と安全性を確かなものにするためにとても重要です。スポーツショップなどで加圧専用のウェアが売られていますが、使用する場合は加圧トレーニング資格者に指導してもらいながら、補助として利用することをおすすめします。

トレーニングはキツイですか?

Coconaトレーニングでは一人一人の個性や能力・目標に合わせて、その方のためにだけのオリジナルなトレーニングメニューを作成します。ですから運動する事が苦手・トレーニングがキツイと感じる方でも、楽しんでトレーニングをしながらレベルアップしていただけるはずです。

加圧トレー二ングは安全ですか?

加圧トレーニングで最も重要なのは適正な圧力を設定することです。加圧トレーニングの専門的知識を身につけた加圧インストラクターが個人に最適な圧力を設定し、適度に血流が制限制限された状態でトレーニングを行いますので、安全で高いトレーニング効果を得られます。

動的体幹トレーングの種目紹介28

「ストレッチポール・バックアーチ」・・ストレッチポールの上にうつ伏せになって、両手両足を持ち上げるトレーニングです。左右のバランスを安定させることがとても難しいので、安定した体幹力を鍛えられます。「ダイアナゴル・ストレッチポール・バックアーチ」もご紹介しています。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告