筋肉質な男性

短期間で効果を出したいのですができますか?

トレーニングクエスチョン短期間で効果を出したいのですができますか?
トレーニングアンサー短期間とはどれぐらいの時間を考えているのでしょうか?
結果とはどんな状態を考えていらっしゃるのでしょうか?
初回のカウンセリング時に目標を教えてください。

ただし体に負担がかかりすぎたり、一時的な結果を出したいというご要望についてはオススメしていません。
あまりにも過剰なダイエットは体に負担がかかるだけでなく、リバウンドを起こし太りやすい体質を作ってしまいます。

また筋肉を増強する場合は3ヶ月単位である程度変化を自覚できる程度なら可能ですが、過剰にトレーニングすることで返って筋肉がつきにくくなってしまいます。
集中的に鍛える部位を決めて、3ヶ月単位で見直すことが必要です。

また理想の体を作り、それを維持するためにはジムでのとレーニングを行うだけでは不十分です。
生活習慣や食事の内容もシッカリと見直して、それを継続できる自分作りも必要です。
もちろん、そのためのサポートはいたします。

理想の体に近づくだけでは「成功」と呼べません。
それを維持する知識やスキルも身につけて行くことを考えてくださいね。パーソナルトレーナー奥村英樹

関連記事

  1. 疑問・?な女性
  2. 腕立て伏せをする男性
  3. 長距離走
  4. トレーニングウェアの女性
  5. 水泳でクロールする人
  6. 大胸筋トレーニングの女性

最近の記事

  1. 丘の上を走るランナー
  2. お腹の肉をつまむ女性
  3. お腹の肉をつまむ女性
  4. お腹の肉をつまむ女性
  5. お腹の肉をつまむ女性

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP