のんびりクマさん

加圧トレーニングのオススメポイントを教えてください

トレーニングクエスチョン加圧トレーニングのオススメポイントを教えてください。
トレーニングアンサー加圧トレーニングのオススメポイントの一つ目は成長ホルモンやその他の成長因子と呼ばれる物質の分泌促進です。
それらはアンチエイジング、筋肉の増強、脂肪燃焼など様々な恩恵をもたらしてくれます。

また全身の血液のめぐりを良くし血管の柔軟性と強化にも役立ちます。そ
の結果様々な組織の活性が高めまり幅広い健康効果が期待できます。
筋力・心肺機能の向上、ダイエット、骨密度のアップ、免疫力強化、回復力の向上、さらにはお肌のハリやツヤを生み出す美肌効果も期待できます。

そして何といっても安全性の高さが素晴らしいです。
もちろん専門の加圧インストラクターの元で、その指導のもとに行なった場合ですが、低負荷で効果を得られるため、若者から高齢者まで、またトレーニング経験が少ない方や、リハビリ目的の方まで、幅広く、無理なく、安全かつ効果的におこなえます。

特に中高年から高齢者、ケガのリハビリなどについては関節にかかる負荷が少ないためケガをしたり、ケガを悪化させてしまうリスクが少ないのです。
血流制限をするため「怖い」と感じる人も多いのですが、専門知識を身につけた加圧インストラクターの指導のもとで行えば、とても安全なトレーニングです。パーソナルトレーナー奥村英樹

関連記事

  1. 疲労困憊
  2. 人体-筋肉
  3. ハイボール
  4. ウェルエイジングベルト2
  5. あくびをする男性
  6. 姿勢・猫背矯正8

最近の記事

  1. 丘の上を走るランナー
  2. お腹の肉をつまむ女性
  3. お腹の肉をつまむ女性
  4. お腹の肉をつまむ女性
  5. お腹の肉をつまむ女性

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP