定期点検

加圧トレーニングを始める時の流れを教えてください?

トレーニングクエスチョン加圧トレーニングを始める時の流れを教えてください?トレーニングアンサー加圧トレーニングを始める場合の最初のステップは、トレーニング施設に通うか自宅で行うかを選ぶことです。
トレーニング施設で行うか、自宅のどちらで行うのかを決めてください。

ただし自宅で加圧トレーニングを行う場合でも自己流で行うのは危険ですから、加圧JAPAN認定の加圧インストラクターの指示を受けながら行うことが大切です。
トレーニング施設で行う場合は、施設所有の加圧トレーニング用具を使うので、トレーニング施設を選び、予約をして運動できる服装をして、予約した時間にいけば加圧インストラクターがトレーニングのサポートをしてくれます。

自宅で行う場合は専用の加圧ベルトもしくは加圧ウエアを購入して行いますが、加圧ベルトの販売資格のある有資格者から購入し適切な圧力を設定してもらうことと、月に数回は加圧インストラクターの指導を受け、適正圧や自分に必要なトレーニングプログラムの見直しを継続することを守るようにしてください。

効果の高い加圧トレーニングだからこそ、身体の変化や運動能力の向上に合わせて、加圧インストラクターによる定期点検が必要です。パーソナルトレーナー奥村英樹

関連記事

  1. 糖質
  2. パーソナルトレーナー奥村英樹
  3. 腕から肩にかけて筋肉
  4. 体重測定する女性2
  5. ○を出す女性
  6. ダンベルをあげる女性
PAGE TOP