疑問・?な女性

加圧トレーニングはどこでやっても同じですか?

トレーニングクエスチョン加圧トレーニングはどこでやっても同じですか?

トレーニングアンサー加圧トレーニングに用いる器具には種類がありますので、扱っている器具によって特性に違いがあります。

大きく分けると①加圧トレーニング専用の機械を使ってベルトに空気を送り込んで加圧する空有圧式、②加圧トレーング専用のセンサーを使って、専用の加圧ベルトを締め付けて加圧するベルト式です。Coconaトレーニングでは空圧式もベルト式も利用できますので、トレーニングの目的に合わせてどちらを使うかを選択できます。

また加圧トレーニングというのはトレーニング方法の一つですので、そのトレーニング方法をどうやって用いるかはトレーナーの技量によって大きく異なります。
最適でも加圧ジャパンから正式な認定を受けている施設を選ぶことが大切です。正式な認定施設でトレーナーは加圧トレーニング本部が認定されているので安心です。

更に言えば加圧トレーニングだけでなく、その他のトレーニングや食事、心理的なサポートまで行えるトータルサポートができるトレーナーがいるとトレーニングの質は向上します。
体験トレーニングなどでそれらについて質問をしてみると良いと思います。

加圧トレーニングはマンツーマンのパーソナルトレーニングなので、人間的に信頼できると感じられることも重要なポイントです。
信頼できるトレーナーとは、長いお付き合いをすることになるでしょう。自分にピッタリとあった信頼できるトレーナーを見つけてください。

パーソナルトレーナー奥村英樹

奥村英樹アバター

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体をケアするための資格を持つ心と体のケアのスペシャリスト

関連記事

  1. 体幹トレーニング
  2. 美肌な女性(横長)
  3. スリムな女性
  4. お金とカード
  5. マッチョな上半身
  6. 順番・1234

最近の記事

  1. 毛細血管
  2. 加圧サイクルマシン
  3. バランスボールに座る女性
  4. お腹の肉をつまむ女性

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP