女性トレーナー

パーソナルトレーニングのメリットは?

クエスチョン

 

 

パーソナルトレーニングのメリットはなんですか?

アンサー

 

パーソナルトレーナー奥村英樹

パーソナルトレーニングはプロスポーツ選手、ハリウッド女優、一流モデルなど多くのセレブが行っていて、アメリカでは「トレーニング=パーソナルトレーニング」と考える人が多く、一般の方でも自分のパーソナルトレーナーに指導を受けながらトレーニングをしています。

パーソナルトレーニングではトレーナーとマンツーマンでトレーニングをするので、その人の心身の状況や目的に合わせてパーソナルトレーナーがトレーニングメニューをを作成するため、極めてトレーニング効果が出やすいことが人気の原因のひとつです。

パーソナルトレーナーはトレーニングについてのカウンセリング、プログラム作成、ダイエットアドバイス、食事指導やストレッチ、実際のトレーニングなど、希望者の目的を果たすための全ての指導を丁寧に行います。

同じ労力を使ってトレーニングをしても、こうしたスペシャリストのサポートがあるかどうかで、結果に大きな差が生まれます。理想の体づくりのための適切なアドバイスにより、理想の体へと健康的に導いてくれます。

奥村英樹アバター

心理カウンセラー、加圧インストラクター、整体ボディケアセラピスト、スポーツフードアドバイザー、家庭物理療法師、医療機器の販売及び貸与営業所管理者など心と体をケアするための資格を持つ心と体のケアのスペシャリスト

関連記事

  1. 女性トレーナー
  2. 加圧トレーニングで基礎代謝向上
  3. 順番・1234
  4. Q&A
  5. 応援する加圧トレーナー2
  6. 筋肉痛・腰痛の男性

最近の記事

  1. 毛細血管
  2. 加圧サイクルマシン
  3. バランスボールに座る女性
  4. お腹の肉をつまむ女性

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP