KAATSUJAPAN

進化版加圧サイクルについて

加圧サイクルがバージョンアップ

加圧サイクルプログラムはアメリカの軍隊やオリンピック強化選手の間で積極的に導入されている効果的なプログラムです。

低い圧力から加圧と除圧を繰り返しながら、だんだん高い圧力へと圧力を上げていきます。
除圧しても乳酸が筋肉内に残るように完全解放しませんので、痛みがほとんどなく、快適に加圧トレーニングをしていただけます。

これまで「KAATSU NANO」を使って行える加圧サイクルは20秒加圧して、5秒除圧するという一つのパターンしかありませんでしたが、加圧サイクルに特化したバージョンでは加圧サイクルのパターンが3パターンに増加しました。

これにより、安全で効果的な楽しく加圧トレーニングプログラムに参加していただけるようになりました。

従来型加圧サイクル

加圧サイクル

進化型加圧サイクル進化型加圧サイクル

  • 安全で効果的な楽しく加圧トレーニングを行いたい方、加圧トレーニングはちょっと怖いと言う方は「加圧サイクルトレーニング」
  • 加圧トレーニングをもっと専門的に、より高い効果で、強く、美しい、健康な体を手にいれたい方は「加圧トレーニング」

と選んでいただけるようになりました。

これまで加圧トレーニングに興味はあるが、その一歩が踏み出せなかったという方は、ぜひこの機会に「加圧サイクルトレーニング」をお試しください。


[cft format=2] [cft format=3]

関連記事

  1. ウェイトリフティング
  2. インナーマッスル
  3. ダイエットに成功した女性
  4. 加圧脚のバランス内脚
  5. ジョギングする女性

最近の記事

  1. 鏡を見てお腹を測る女性
  2. 筋肉質な男性
  3. 腕立て伏せをする男性
  4. ウェルエイジングベルト
  5. 毛細血管

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP